医薬部外品レベルの機能性を持つ化粧品でインパクトのある市場参入を。
-
STEP
01
先行メーカーに勝つためには何が必要でしょうか?
後発で化粧品事業に参入する場合には、他社と同様のコンセプトでは消費者に対してのインパクトがありません。先行メーカーにないインパクトのある商品コンセプトが必要となります。
-
STEP
02
インパクトのある商品コンセプトとは?
たとえば、同じ機能・効能を訴求する場合でも、医薬部外品レベルの機能性を化粧品で実現できれば、非常にインパクトがあり、先行メーカーに勝てるのではないでしょうか。
-
STEP
03
そのためにはオリジナル原料の確保と高度な研究開発力が必要となります。
- オリジナル原料事例
- 神戸医療産業都市のラボ紹介
- 当社の開発体制
●●● / ●●● / ●●● / ●●● /
神戸医療産業都市は神戸市が政策として進めている医療の産業集積地域です。弊社は、この神戸医療産業都市に立地しており、様々な研究機関とのアライアンスにより、高度な研究開発が可能です。
ラボの写真挿入予定
当社は、高度な研究開発体制により、数多くの機能性化粧品を開発してまいりました。
研究開発事例
-
とにかく事業を軌道にのせたい方へ
化粧品事業成功のための秘訣
事業を軌道にのせるためにはリピート購入によるアクティブユーザーの累積が最も重要であり、そのためには効果を実感できる本物の機能性が必要となります。
詳細はこちら -
後発参入なのでインパクトのある
製品にしたい方へ医薬部外品レベルの機能性を化粧品で実現
当社は神戸医療産業都市に立地し高度な研究開発力による製品開発を行っており、オリジナル原料による機能性化粧品などのインパクトある製品開発が可能です。
詳細はこちら -
自社原料の強みが訴求できる
化粧品を作りたい方へ自社原料の特性を活かした製品開発が可能
製品開発にあたっては厳密な守秘義務契約を締結しますので、秘匿性のあるオリジナル原料の化粧品開発であっても安心してご依頼いただけます。
詳細はこちら